アップさん募集します!

アップさん募集します! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アップさん募集したいと思います!

【募集サイト】

 まんぷく島.com

【募集期間】

 10/7(土)~10/11(水)

【結果発表】

 10/12(木)

【参加条件】

 *相互リンクをして頂ける方(すでにリンクして下さってる方もOKです)
 *今回のアップ募集の記事をブログ等で宣伝して下さる方
 *募集終了後も仲良くして下さる方
 *コメントに「参加希望」と一言お願いします

【抽選方法】

 くじで行います


参加お待ちしてま~す♪


お昼にね、カップの焼きそばを食べようとしてね・・・


続きを読む前にポチっとお願い☆



お湯を注いで3分待ちました。
そして蓋を開けたら・・・。

中から「旨みパウダー」のふりかけが出て来たよ。
一緒にお湯で温めちゃった。
ま、温めても影響はないけどね(^_^;)

前にも会社で赤いキツネを粉末の袋を入れたままお湯を注ぎ、恥ずかしくてこっそりカップから取り出した経験があります。
あっちっちだったよ~。
その頃は入社したばかりだったから言えなかったんだよね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
まんぷく島応募しまーす♪

ラーメンの中に粉の袋を忘れた事
何度かあるよ~。
袋が多すぎてとり忘れちゃうんだよね~。
ま、食べれるんだけどさ。

応援☆ポチ
2006/10/07(土) 15:25 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは
まんぷく島参加希望しますv-222
よろしくです。

先日カップ焼きそば作っていて、お湯を切ったら具を入れ忘れてた。
湯飲みにお湯入れて戻して食べました。

応援v-157
2006/10/07(土) 17:50 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
初めましてらんとしと申します。

まんぷく島のアップ参加希望します。
記事&リンクは済んでいます。
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ
2006/10/07(土) 18:34 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪kikoponさん見事当選です(*^_^*)
今から登録させていただきま~す♪
ぽち☆
2006/10/07(土) 18:54 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のブウスカです。

まんぷく島のアップ参加希望します。
記事&リンクはこれからすぐにしますね、

よろしくお願いします。

では応援クリックプチ!!
2006/10/07(土) 19:41 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
いつの間に?!
アップ募集してたんだー(´▽`*)マッサキニホウコクシロー
参加希望(´▽`*)タブントウセンシナイケドー
今日の記事にするね!ネタをありがと~
今日は応援済みです。
2006/10/07(土) 19:54 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おめでとう♪
林檎さんのPoint Payおめでとう♪

おめでとう訪問ですた~。

応援☆ポチ
2006/10/07(土) 19:55 | URL | pikacha #-[ 編集]
あ、、
わかるわかる~
カップラーメンの粉の袋がふにゃふにゃになるの~!
kikoponのおちゃめさん!(´▽`*)キャハ
書き忘れたからコメントまたしてもたー(´▽`*)タイシタコメントジャナイヨネ!
ごめんねー
2006/10/07(土) 19:57 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ポチッと、こんにちは。
始めまして、「おすすめ」という情報ブログ書いています、123a123といいます。
まんぷく島のアップ募集に立候補させてください。
記事はトップにて紹介しています。
よろしくお願いします。
2006/10/07(土) 21:26 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ[ 編集]
やっほー
ごめんごめん、別にあやまらないでよ~
冗談冗談(´▽`*)マッサキニイッテホシカッター

しつこい
さてさて記事かいたよ~!沢山応募があるといいね!
ではまたね~
2006/10/07(土) 22:59 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
はじめまして♪
のぞみさんのサイトから来ました。アップ募集に参加します♪
記事&リンクはこれから行います。

今後ともよろしくお願いします。
応援☆
2006/10/07(土) 23:13 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
ブログ開設おめでとうござぃます♪

相互リンク@ブログ紹介@参加希望させていただきます♪

応援ぽちっ♪
2006/10/07(土) 23:27 | URL | まぃ #-[ 編集]
こんばんわん▼・【∧】・▼

あと数十分で日付が変わってしまうので
コメント回りが追いつきそうにありません(>_<。)
応援だけでもさせてくださいね(・_・;ゞ

三連休の間、お出かけがあったりと、
超ドタバタなのでコメントが遅れる事があるかも
しれませんが応援できる時間があれば遊びにきま~す!
本当に申し訳ありません(TωT。)

それでは応援ぽちり!!
2006/10/07(土) 23:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 00:04 | | #[ 編集]
LINKできましたーーー
早速、ありがとうございます。。。

私もラーメンの中に粉の袋を忘れた事・・・何度かあるよ。
特に焼きそばのアオノリは、頻繁です、、、

LINKさせて頂きましたーーー。
これからもよろしゅうです。
2006/10/08(日) 00:36 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
初めまして~♪
こんばんは。
pikachaさんの所から飛んできました^^

私も参加させてください!
リンク&記事は完了しています。
お時間のあるときにでもご確認ください。

それでは、これからもよろしくお願いします♪
応援☆
2006/10/08(日) 00:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪

再度訪問です~(^^;;
さきほどは日付変わる前だったので
コピペコメでごめんなさい(TωT。)

3連休楽しんできてくださいね♪
私は犬の事で全部連休は潰れそうです(TωT。)

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ
2006/10/08(日) 02:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして
のぞみさんからやってまいりました。
まんぷく島は登録してないので応募できなくて残念です・・トホホ
でもブログ始めたばかりでアップさん募集なんて勇気ありますね。
私の募集したいのですが誰も応募してくれなかったらと思ってまだやってないんですよ(笑)
今回応募出来ませんが相互リンクだけお願いします。
またきます(^^♪

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/08(日) 02:56 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
はじめまして
こんにちは。nikonyanと申します。

らんとしさんとことかのぞみさんとことか
いろいろ見かけましたのでやってきました。
参加希望です☆

記事&リンクは完了してるので時間あるときに
確認してくださいねー。
もっともっと倍率あがりそうですね~。
忙しくなると思うけどがんばってくださいね(* ^ー゚)ノ
これからもよろしくお願いしま~す。

あ、ラーメンよくあります。
焼きそばの時が多いな。焼きそばの下に
青のりがひそんでてあったかくなってること多数 (((´・ω・`)

応援ぽち
2006/10/08(日) 09:05 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして!
MACKさんやのぞみさんや色々な方の所で
アップさん募集記事を拝見しました!
私も応募させて下さいm(__)m
リンク&記事済みましたら報告に伺います!
とっても可愛いブログですね~
応援ポチ!
2006/10/08(日) 13:30 | URL | NNO #-[ 編集]
初めまして~
こんにちは^^
のぞみんのとこから来ました~♪
アップ募集参加させて下さい(*^^*)
さっそくリンクさせてもらうね☆
記事は今日中にアップします(^-^)
kikoponたんおっちょこちょいなのね~(>▽<)!!
かわいい^^
応援ポチ~
2006/10/08(日) 17:08 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは☆
めっちゃ出遅れましたが・・・
アップさん募集!参加させてください。
リンク&記事はこれから急いでしますね。

応援ぽち☆
2006/10/08(日) 22:45 | URL | わたぬき #-[ 編集]
参加希望です
はじめまして、niconyanさんの所からやってきました。
RONと申します<(_ _)>
まんぷく島のアップ募集参加させていただきたいのですが。
記事&リンクの方は今日アップいたします。
これから、仲良くお願いいたします。
2006/10/09(月) 09:44 | URL | RON #-[ 編集]
はじめまして。
のぞみさんの所から来ました。
アップ募集参加させて下さい。
記事&リンク完了しました。
これから宜しくお願いします。
2006/10/09(月) 15:29 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
はじめまして!
早耳夫といいます。私も参加させてください。
凄い応募数ですねえv-10
記事とリンクは完了しました。当たらなくても今後ともよろしくお願いします。
2006/10/09(月) 17:21 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
はじめまして^^ 参加希望です!
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんと申します。
すごい参加者数のようですが、私もぜひ参加させてください!
記事&リンクは完了しています。
ではではよろしくお願いします♪
応援ぽち
2006/10/10(火) 11:05 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
初めまして
 初めまして、ヒゲちゃびんと申します。
 ぺけぽんさんのブログから来ました。
 早速なんですが、アップ企画に参加させてもらえないでしょうか?
 まんぷく島でお願いします。
 記事とリンクは今日中にやっておきますね。
 これからも応援させてもらいますね♪
2006/10/11(水) 10:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
はじめまして^^
ヒゲちゃびんさんのところから飛んできました。
お初ですが、まんぷくのアップ募集参加希望です。
あとで、記事&リンクしておきます^^

応援ぽち☆
2006/10/11(水) 13:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/6-2f4f1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
