結果発表

結果発表 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12時をもって、アップさん募集を締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お楽しみの抽選の結果で~す

キングオブリードメールは24名、白くつしたのナッツは23名の方に参加頂きました。
たくさんお友達も増えて嬉しいです。


そして気になる結果は・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆
今回もシュウ坊にくじを引いてもらいました。
あ、シュウ坊はうちのダンナね。
「なんなんだよ、これ」と訳がわからずぶつぶつ言ってましたけど

それでは抽選結果に行ってみよ~。


まずはキングオブリードメールから。




当選された方は・・・





ポイント日記byFLIPのFLIPさんで~す。
おめでとうございます



そして続いて白くつしたのナッツ。



当選された方は・・・





へたれ主婦の小遣いがほし~いのNNOさんで~す。
おめでとうございます


コメントを頂きしだい登録させて頂きます。


残念ながらはずれてしまった方達はごめんなさい。
これに懲りずに仲良くして下さいね。
また何か企画をやる時はよろしくお願いしますね。

ゆうさん、ぺんぺんさん、teriさんへ

強制終了になってしまうため、こちらでお礼を言わせて下さいね。
参加ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

ブログの更新もままならない状態だったので、アップ募集の応募は出来ませんでした。

でも、でも!
これからもよろしくですぅ~♪

では~☆
2006/12/04(月) 01:08 | URL | Maru #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
急ぎ足のコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は携帯機種変更に7時間もかかってしまい
帰りが遅くなり訪問できませんでした(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
またゆっくり訪問させて頂きますね^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/04(月) 01:36 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは!

だんだん冬本番って、感じになってきたね、
風邪には御用心。。。

では、いつものエイ!
2006/12/04(月) 01:56 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようさんです~
今日の夜ですね・・・

楽しみにしとります。(^-^)ノ
2006/12/04(月) 05:53 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます~。
指先がつめたいぃぃぃーー。
企画お疲れ様でした~

( ´Д`)σPP
2006/12/04(月) 07:56 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集企画お疲れ様です。後は発表だけですね。楽しみにしています。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/04(月) 11:51 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
あれ?私、今日きてなかったかな?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

仕事がんばってねー!当選は誰かなーわくわく!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/04(月) 12:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
今日の夜なんだね。楽しみだよ。
忙しいの大変だろうけど、
がんばってね。

☆☆
2006/12/04(月) 12:48 | URL | pikacha #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
企画集計大変そうだけど頑張ってねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/04(月) 12:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
楽しみです
( ´∀`)
2006/12/04(月) 13:06 | URL | yayako #-[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

kikoponちゃんお仕事もしてるから
夜忙しいそうだね。頑張ってね~(๑→ܫ←๑)♡ 
2006/12/04(月) 15:13 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
いよいよ今日ですね。
楽しみにしています。
はずれても仲良くしてくださいね。
2006/12/04(月) 15:40 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんにちは^^
競争率も高く、集計が大変そうですけど
頑張ってくださいね☆
楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
(。・・)σ凸
2006/12/04(月) 16:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ^^
結果はどうなるかなぁ~?
競争率が高そうなので、期待半分で待ってま~す♪
ぽちん
2006/12/04(月) 17:55 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
\(^o^)/ぅわ~ぃ
ついに俺の時代がきたーーー!w
当たったの2回目。
嬉しいです。

ありがとうございましたー!

v-221v-221
2006/12/04(月) 20:03 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
(。ゝω・)ノ
こんばんわ♪
集計お疲れ様でしたヾ(*≧∇≦)〃

残念ながら はずれちゃったけど
とっても楽しめました☆
当たった方 おめでとうございます♪
2006/12/04(月) 20:20 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

残念最近は玉砕ばっかりです。
次回も参加させて下さいね。

FLIPさんNNOさん
おめでとうございます。

応援ポチQ
2006/12/04(月) 20:26 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
おおお、FLIPさん、NNOさん、おめでとー。
kikopon、企画お疲れ様ーー。
大変だったんじゃない?
ゆっくり休めよーー。

(σ・∀・)σ
2006/12/04(月) 21:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
結果出ましたね~~FLIPさん、NNOさんおめでとう^^
残念ながらダメでした..(o_ _)/[壁]
でも、盛り上がって楽しかったですね^^
集計などお疲れさまぁ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ今後もよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/04(月) 21:04 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは♪ o'(ェ)'o)
ご連絡有難うございます(●^o^●)
結果は残念でしたが、これからも仲良くしてくださいね!
また企画待ってま~す!!
応援ポチ☆
2006/12/04(月) 21:09 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
こんばんは♪
土日が忙しかったためなのか・・・?テンション↓のたかおです・・・。

企画お疲れ様でした。
抽選は残念ながらハズレましたが、楽しかったです。次は私が企画してみようかな~

これからも仲良くしてくださいね。
2006/12/04(月) 21:16 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
企画お疲れ様でした。私が企画やったときは結構パニクっていましたが、無難にこなしてらっしゃいますねえ。流石!
流石!流石メール

流石めーるはいいですね。
ってなんのこっちゃ(笑)ではでは
2006/12/04(月) 21:19 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
企画お疲れー!
またの企画まってるよー!
参加するのは大好きだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/12/04(月) 21:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
ありゃ~
残念!ハズレちゃいましたかぁ~
またの機会を~
これからもよろしくです~^^
お疲れさんです~
ではでは☆
2006/12/04(月) 21:42 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 21:51 | | #[ 編集]
こんばんは♪

企画、外れてしまってごめんなさい ヾ(TωT。)
また企画をする時には是非参加してくださいね♪
それと、企画お疲れ様でした♪

コメントが企画企画企画ばっかりになっちゃいました(笑
外れてしまいましたが、また参加させてくださいね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/04(月) 22:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
企画お疲れ様でした。
はずれちゃいましたか・・・残念。
でもでもこれからもよろしく~♪
2006/12/04(月) 22:58 | URL | わたぬき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 23:32 | | #[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは♪
はずれちゃったけど、ドキドキ感が楽しかったです。
当選された方おめでとうございます。

kikoponさん、これからもよろしくお願いします!
応援ぽちっ★
2006/12/04(月) 23:47 | URL | q9マロ #-[ 編集]
確認しました。
ありがとうございました。
2006/12/05(火) 00:11 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
惜しくも落選・・・

( ´∀`)でもワクワクで楽しかったデス♪
これからもよろしくです

(*´ー`*)
2006/12/05(火) 01:02 | URL | yayako #-[ 編集]
今回は参加ぁりがとぅござぃました

残念な結果になってしまぃましたが、またやりますので参加してくださぃね♪

ぁたしは参加できなぃサイトでしたが当選されたかたぉめでとぅ☆

NNOさんは友達なのでぅれしぃです
2006/12/05(火) 01:03 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなりました
これから訪問するサイトが
まだ沢山あるので今日はこれで
失礼します

企画おつかれ・・・
では、いつものエイ!
2006/12/05(火) 02:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
kikopon さんおはようございます

早速の訪問、コメントありがとうございました^^
リンクは完了しましたのでご確認ください。

これからよろしくお願いします。
仲良くしていただけるとうれしいです。

アップさん募集の企画お疲れ様でした。
kikopon さんは大変そうだけど、みなさんは楽しそうでとってもいい企画ですね^^
次回何かあるときは参加できたらと思います♪

当選された方おめでとうございます!

ぽちっ☆


2006/12/05(火) 05:05 | URL | usaまま #-[ 編集]
嬉しいです!!
きゃ~!!嬉しいです!!
最近ついてない~と思ってたのに
こんな良い事が有るなんて!
ダメ元で応募して良かったです~
訪問まばらなのにすみませんm(__)m
企画お疲れ様でした!
こんなに沢山の応募集計等大変ですよね
ほんとにほんとに、嬉しいです!
大好きなナッツの初ダウンさん~(TT)
ありがとうございました!
P!
2006/12/05(火) 07:19 | URL | NNO #-[ 編集]
おはようございます~。
企画お疲れ様でした~&
当選した方おめでとう~~~

うちもなにかしよかな~。
( ´Д`)σPP
2006/12/05(火) 07:58 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよ♪
企画お疲れ様でした~^^
FLIPさん、NNOさんおめでと☆

P.S.強制終了・・・、なんでだろうね><
2006/12/05(火) 10:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
企画お疲れ様でした~。
FLIPさん、NNOさんおめでとう♪

またの企画楽しみにしてるよ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/05(火) 11:55 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 外れてしまって残念でしたが、楽しかったですよ。またそういう企画があれば参加させてください。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/05(火) 12:13 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
ちょっと体調を崩していて訪問出来ませんでした。
今日はコピペですみません。
またこれからちょくちょく寄せてもらいます。
それでは!
応援クリック!
2006/12/05(火) 15:10 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんにちは~
結果が出ましたね。
FLIPさん、NNOさん、おめでとうございます☆
それから、kikoponさんもお疲れ様でした^^
(。・・)σ凸
2006/12/05(火) 16:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
集計作業、おつかれさまでした。
結果は残念でしたが、これからもよろしくお願いします♪
ぽちん!
2006/12/05(火) 16:13 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
残念外れてしまった
当選した方オメデト(^_^)∠※PAN!

これからも仲良くしてくださいね
(。・_・。)ノよろしく
2006/12/05(火) 16:23 | URL | 純まま #GpJA0K56[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
抽選結果でてましたね^^;
本当にお疲れ様でした~^^
楽しく参加できましたよ~
しばらく忙しいでしょうけど
無理なさらずにです(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/05(火) 17:09 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
企画お疲れ様~( *´艸`)
当選した人才×〒"┝_〆(´∀`●)
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/05(火) 17:41 | URL | よっチャン #-[ 編集]
参考になりました~応援ポチ☆
またきます~
2006/12/05(火) 19:11 | URL | chokin #-[ 編集]
こんばんは♪

記事の更新前に来ちゃいましたね(´・ω・`) ショボーン
また後でのぞきにきますね!
先に全力応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/05(火) 20:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ザンネ~ン・・・
仕方ないですねぇ。
企画、お疲れ様でした♪

ぽち
2006/12/05(火) 22:07 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは~!(*’-’*)

またきま~す(o・・o)/~マタネェ
( ^∇^)σ凸
2006/12/05(火) 22:57 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは!&ただいまです。
留守中の訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

その後も慌しく、なかなか顔を出せずにいました。
気が付けばもう12月も6日目です。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします!

*コピペのダッシュ巡りですみませんm(_ _)m
2006/12/06(水) 00:14 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/60-f5c32011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
