まだ紹介してなかった

まだ紹介してなかった に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか肩から首にかけて痛い。。。
最近は首痛すぎて頭回せないんだよね。
困ったちゃんデス。
なので今日は手抜きでバナーだけ貼っておきます。

稼げる「まんぷく島」。
登録してない方はどうぞ~。
説明しないけど、とにかく稼げるから!
登録しちゃいなさいよ!(あ・・・マネコさんだゎ)




そうそう、ライター系のサイトでログインしようと思ったら、メルアドとかパスワードの欄が消えてた。。。
会社でやってみたら、ログインするとこあったよ。
これもバカパソコンのせいか・・・
これじゃあ記事書けないじゃないかぁ~ヽ(`ω´)/プンプン




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・

PC、もリニューアル出来ると良いね。。。

では、いつものエイ!
2006/12/15(金) 01:14 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
大丈夫ですか?
首大丈夫ですか?!
筋違えちゃったとか?
辛いですよね!
PC調子悪いのですね
治ってくれると良いですね、でも寿命とかってあるのかな?
私PC音痴なので分からなくて…
まんぷく島今月はお稽古無しなんですが
それでもちゃんと稼げるのが嬉しいです!
P!
2006/12/15(金) 04:51 | URL | NNO #-[ 編集]
おはよう、今朝早くこちらに"出勤”しました。
私も腰から下半身が悪いですね。ひどいと痺れがきたりします。
まんぷく島は案件以外で確実にポイント稼げるのがすごく嬉しいです。
では応援するねー。
2006/12/15(金) 07:01 | URL | kou #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョー
まんぷく島は(・∀・)イイネ!!
クリックのみでもかなり稼げるもん(*´・ω・)(・ω・`*) ネー^^

PCの調子よくなるといいね。。。
換えないとむり?((´・ω・`)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/15(金) 09:14 | URL | かずご #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
体&PC大丈夫~?
どっちも調子良くなりますよ~に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/15(金) 10:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 11:03 | | #[ 編集]
こんにちは。
ログインフォームがないって…
何でそこだけ?って感じですね^^;

まんぷく、キャンペーンのおかげで毎月換金できてます☆
本当に貯めやすいですよね^^
(。・・)σ凸
2006/12/15(金) 11:06 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
首大丈夫??
首が痛いのは辛いね・・。
目からきてるのか、肩こりか・・。
早く治るといいね。

まんぷく島、11月の白星がちゃんとついてなくって、問い合わせ中なんだけど、おけいこができないから行ってないかも (≧▽≦)ノ
おけいこがないとつまんないね。 ( *´艸`)

☆☆
2006/12/15(金) 13:59 | URL | pikacha #-[ 編集]
kikoponさんこんにちは

まんぷく島は登録しちゃったほうがいいですよね~^^
私もはじめの頃に登録しました。
確かに稼げますね(^^)v

うちのPCにも困ったものです・・・
PCのことはよくわからないのですが、タブブラウザのタブががどんどん消えていったり、突然終了しまーす。とかフリーズもしょっちゅうです(≧ヘ≦)
最近メモリも増やしてみたんですけどね・・・

ぽち
2006/12/15(金) 14:48 | URL | usaまま #-[ 編集]
うちのPCもご老体だから、だましだまし使用中・・・新しいの欲しいな(涙
2006/12/15(金) 15:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪

他のブログのお友達も肩から首が痛いって。。
無理すると首が回らなくなっちゃいますよヾ(TωT。)

しかしPCの原因はなんなんでしょうね。。。
ウインドウズを入れなおしてもダメなのかな。。。?
完全に壊れちゃう前にどこかにバックアップ
取った方が良いかもですねヾ(TωT。)

ではぽちん!
2006/12/15(金) 15:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kikoponさん、はじめまして★ 独眼竜と申します。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/15(金) 15:43 | URL | 優良情報商材レビュー by 独眼竜 #-[ 編集]
こんにちは。
体&PCの調子はどうかな?
無理せずボチボチ行きましょう~。
まんぷく島はクリックだけでかなり貯まるから
好きですよ~。
2006/12/15(金) 16:14 | URL | わたぬき #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まんぷくの説明なしがいいねヾ(@^▽^@)ノわはは
PCまじで買ったら・・?(´▽`*)アハハ
買っちゃいなさいよ!(あ・・・マネコさんだゎ)

(*σ´益`)σエイ
2006/12/15(金) 16:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
PCだけじゃなくて首まで!
どっちも新しいモノに(ぇ
お大事にぃ(汗
( ´Д`)σPP
2006/12/15(金) 17:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 手抜きとんでもないですよ。私の今日の記事にくらべれば。いや~、朝から昼過ぎまで気分が乗らず、夕方更新でしたね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/15(金) 18:54 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはよう。今夜も遊びに来ました。
風呂からでたばかりなので肩こりはないですね。
キーボートクリックが軽い。
ではまた明日以降きますね。
2006/12/15(金) 20:57 | URL | kou #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ
こんばんわ♪
首大丈夫ですか?
痛みって本当に困ったちゃんですよね(´;ω;`)
無理しないようにです(*..)

まんぷく島 換金できるように
頑張らなきゃだぁ 

♡→ܫ←♡

2006/12/15(金) 21:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
首大丈夫ですか?
私は首、肩がこり過ぎて頭痛いです><
マッサージ行きたい・・^^;
ではでは☆
2006/12/15(金) 22:54 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!
2006/12/15(金) 23:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

首と肩だいじょうぶですか?
こっているようなら、熱めのシャワーを少し当てるとコリがほぐれてよいですよ。

(*^^)σ凸
2006/12/16(土) 00:22 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
パソコン調子悪いと機嫌悪くなりますよね^^;
おいらもPC6年選手なのでメモリーは少ないわ
遅いわでイライラです(笑)
いいのほしいなーーーー
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/16(土) 03:41 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
おはよう。今日も遊びに来ましたー。
足跡残すために応援クリックするね。
それではー。またの来訪お待ちしてます。
2006/12/16(土) 06:44 | URL | kou #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は早朝訪問だよ~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/16(土) 07:00 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよう~
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
全。。。。p(*^-^*)
2006/12/16(土) 10:04 | URL | ninnin #9lSRIm96[ 編集]
首、、、だいじょぶ???
私も首、痛いんだーーー。
椎間板ヘルニアなのー。痛くて、、、
早く元気になってね。
2006/12/16(土) 12:49 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

首大丈夫?辛いねぇ。。。早く治りますように☆
まんぷく島ってのもぁるんだー!!
ポイントサイトも沢山ぁるょね~ぁたしついていけないょぉ(T▽T;)

今日は子供抜きの忘年会(๑→ܫ←๑)♡ 
もぉすぐしたらヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
楽しみだぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
2006/12/16(土) 16:55 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
大丈夫ですか?

私は産後2ヶ月ほど腰が痛かったです・・・
半年たった今は全然大丈夫ですけど・・・。

ムリなさらないようにしてくださいね~
2006/12/16(土) 19:38 | URL | yayako #-[ 編集]
今日、げん玉換金しました。
地道に頑張ればいつかはダウンさんつくはず!!
頑張ります。
2006/12/16(土) 19:58 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは♪
登録しちゃいなさいよ、で、登録されちゃった人でたかな?w
2006/12/16(土) 20:09 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/69-ca13d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
