審査が易しいアフィリエイトB

審査が易しいアフィリエイトB に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10/31にオープンしたアフィリエイトBに登録しましたか

ここは審査が易しくて、私が登録した時もすぐに通りました。
なので初心者向けかも~。


登録はコチラ
アフィリエイト B


紹介報酬 500円
支払報酬額 1,500円
振込手数料 3万円未満は250円 3万円以上は無料
          東京三菱UFJ銀行恵比寿支店のみ手数料無料


オープン当初は1件しか広告なかったけど、増えてたよ
4件だけど(びみょ~


クリック広告
体験談 ぷらざ

下着 通販

ペット用品

キャッシング 7



横に並んでくれないよぅ・・・。


追記

アップさんの募集されてる方がいますよ~。
アフィリa-GO-GO!!のq9マロさんです。

募集しているサイトはマネコさんです。
詳しくはq9マロさんの所で確認してね!


ここから下はくら~いのでスルーしてね。
声がね・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆


ガラガラっす。。
今日はブルーだったなぁ。。。
昨日はダンナとケンカもしちゃったし。
今日は会社でなんか人間関係嫌になっちゃうし。
体調は最悪だし。
重なる時は重なるね。

結構凹みやすいのさ・・・。
結構ネガティブだし・・・。
まぁ、適当に立ち直ります。
読んでくれてありがとう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
応援ありがとうございます。

…イヤなことって重なりますよね。
ゆっくり眠って早く忘れちゃいましょう!

さきほど、初めてのアップさん募集企画始めました。
サイトは「マネコさん」です!
もしよろしければ参加してくださいね。

応援ぽちっ★
2006/12/18(月) 22:14 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは。
応援に来ました♪
引越しまで2週間を切り、バタバタし始めました。
また来ますね

ぽち
2006/12/18(月) 22:48 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは☆
マネコは登録してないので、今の段階で参加できません。

私も凹みやすいです・・・。
先週、家でいろいろともめてました。
今はなんとか元通りになってます。

嫌なことは、早く消し去りたいものですね。
凹んでいるときは早めに寝ましょう。
2006/12/18(月) 22:52 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
4つですか?確かにびみょ~ですね。
私の元気回復法は昔はいっぱい飲む!i-53
今は子ども達と遊ぶことでしょうか(o^-^o)

元気にな~れ エイッ!
2006/12/18(月) 23:34 | URL | usaまま #-[ 編集]
うちのサイト上の方見れてないですか?
うーんなんでだろう。。

それにしても嫌なことって重なりますよね。。
来年にいいことがくるように、
きっとこれは試練です。。。

元気だしてっ!( ´Д`)σPP
2006/12/19(火) 00:28 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので急いで応援マラソンでーす。。。

まあプラス思考でいきましょう・・・

では、いつものエイ!
2006/12/19(火) 00:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
私も結構凹みやすいです・・
でも一晩寝れば大体復活します^^;
なるようになるさっ!!気にせず行ってみよう!
ではでは☆
2006/12/19(火) 01:00 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
2006/12/19(火) 06:52 | URL | kou #-[ 編集]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
(-________-;)ウッ・・・風邪大丈夫??
しかも旦那さんとけんかしたの?なんでぇ~?(ノ△・。)
うちけんかすらしなくなったよ・・il||li _| ̄|○ il||li
会話なし(´▽`*)アハハ   (´・ω・`)ショボーン

早く治してよ!今日は早く寝なさい!!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/19(火) 09:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 10:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 11:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 11:31 | | #[ 編集]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
確かに、重なるときは重なりますね…。
私も少し凹み気味…。
でも、昨日は誕生日でプレゼントを貰ったり、
ケーキ食べたら少し元気が出ました。

凹んだときは私はおやつを食べます。
そして、よく寝ます。
嫌な事重なると考えるだけで辛くなるから、
少しでも幸せ気分を味わいたいから。

少し気分転換すると良いと思います!
p(*^-^*)q がんばっ♪

( ・_・)σ凸

2006/12/19(火) 13:15 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
重なる時は重なるよね。
私は寝るに限るよ。
気分転換に買い物~とか (≧▽≦)ノ

何か気分転換できるといいね♪

☆☆
2006/12/19(火) 13:31 | URL | pikacha #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
人間関係嫌になるとホント最悪だよね(ノω・、) ウゥ・・・
元気出して(>_<)
ダンナさんとも仲直りしてね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/19(火) 14:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
イヤな事があった時はとにかく他の事に没頭して忘れるようにしてます。
没頭した後はすぐに寝ることですよ(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/19(火) 15:41 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
アフィリエイトB、4つは微妙ですね。
これからどんどん増えるのかな!?
いやなことって重なりますよね~
いいことも重なるもんです。
へこんだらあとは戻るしかないのさ!!
ふぁいとぉ~
2006/12/19(火) 16:46 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 16:59 | | #[ 編集]
こんばんは。
企画参加ありがとうございます。
kikoponさん1番のりでしたよ!

調子少しか良くなりましたか?
応援★
2006/12/19(火) 17:27 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ~
提携サイトが4つとは、ちょっと少ないですね。
ちょっと様子見しますわ^^;
応援ぽち!
2006/12/19(火) 18:33 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 18:55 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
企画中はたくさん訪問ありがとね^^
また懲りずに何か考えたいです(笑)
そ~っすか~ネガティブ・・・同じく^^;
でも記事掲載するところがすごいです(笑)
見習いたいですね~~
年末までにいい波来ますように(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/19(火) 20:38 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ☆
リンクありがとぉ~ございます♪
こちらも早速貼らせていただきました☆

ウチもこないだ、大ゲンカ( ̄△ ̄#) ウラー
職場でも色々あります・・・

お互い、のんびり・・・
がんばりすぎないコトです☆

では~☆
2006/12/19(火) 21:16 | URL | Maru #-[ 編集]
トップ下読めてましたか~。よかった。
ほんと思ったより参加していただいて、、、
逆に参加者の確立が下がっていくのが
問題っちゃ問題ですが。
状況次第で何か考えますっ

( ´Д`)σPP
2006/12/19(火) 21:29 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 23:24 | | #[ 編集]
こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

余り夜更かしはだめですよ、なんちゃって人の事は言えませんが・・・

では、いつものエイ!
2006/12/19(火) 23:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ども

明日から北海道に出張です。
ラーメン食べてこよ

では
2006/12/20(水) 01:01 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
おはよう♪
気分転換はできたか~い?
また夜にでも遊びに来てみます (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/20(水) 09:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/72-2355e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング情報総合比較サイト、今月の支払いが厳しい、担保が無い、今すぐお金が必要、審査に通るか不安。すべて解決!?あなたの悩みの解決をお手伝いします!
2006/12/19(火) 00:33:35 | キャッシング王
