復活!?

復活!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネットに繋がったぁ~ヽ(´∇`*)/ワーイ
復活出来ました

どうもモデムが原因だったらしい。
変な点滅があったので、モデムに差さってるコードとかを抜き差ししてみたら直っちゃいました
なんだったんだ?
ご心配&お留守番して下さったみなさんありがとう

新しいパソコンはどうしようかなぁ~と悩み中。
強制終了の問題もあるし・・・。
取り合えず明日見に行くだけ行ってみようかと。
金額と相談してみてねぇ~。
みなさんとこへの応援は順番に伺いますね。
遅くなっちゃったらゴメンネ。

またまたもりもりく~ん。
稼げるげん玉。
登録はコチラで~す。




げん玉は1日5円は稼げるよ。
無料会員登録やショッピングでポイントをたくさん稼げるし、月間ランキングで上位に入るとポイントが2倍になるよ!
登録してない方はこの機会にどうぞ!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(@^^@)/コンバンワ
パソコン、直ってよかったですね( ̄▽ ̄)V ブイ
でも、体はあまり無理しないでくださいね。

(o^_^o)σ凸
2006/12/23(土) 02:20 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
おかえり~~。
いろんなとこの復帰おめでとう~。
あとは風邪ですねっ

うちもPC欲しい~。
ライター報酬で買えるまで我慢かなぁ。。

( ´Д`)σPP
2006/12/23(土) 02:40 | URL | カロン #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはようございます^^
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
復活(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
なんだったでしょうかねw

風邪がまだ治らないですか(*´゚ω゚;)
α~ (ー.ー") ンーー
ゆっくり体を休めてください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/23(土) 08:21 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよう♪
うちも、しょっちゅうモデムが点滅するから
コードを抜いて挿したりしてるよ~。
でも、原因がわかってよかったね。

風邪ぶりかえさないように
無理しないでね~ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/23(土) 09:03 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 09:51 | | #[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ネットが繋がってよかったですね。なんかこっちまで嬉しくなりますね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/23(土) 11:04 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
復活よかったね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
確かに旦那にとったらね・・(´▽`*)アハハ
うちもそういうと思う・・(´▽`*)アハハ
めげずにがんばろうね~(*σ´益`)σエイ
2006/12/23(土) 11:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
早い復帰で良かったですね☆
あとは…強制終了の問題ですか^^;
でもとりあえずは安心ですね。
(。・・)σ凸
2006/12/23(土) 14:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
PC壊れてなくて良かったね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも新しいPCほしいでしょ~( *´艸`)クスクス
私もいつか最新のやつ買いたい(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/23(土) 15:13 | URL | よっチャン #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします
2006/12/23(土) 17:44 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんばんは♪

やった~!
復活おめでとうございます♪
実は簡単な事だったんですね(^^;;
でもせっかく買おうってなってたので
新しいの行っちゃいましょう!!
2台使えばブログも楽になるかも♪
クリスマスなので旦那様とは仲良くね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/23(土) 22:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
今日は朝からずっと熟睡で今からようやく始動です・・・
疲れが一気にやってきたって事かも(笑)
もう歳だし無理が利きません(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
パソコン復活よかったですね^^
買い換えのチャンス逃しちゃったですかね(笑)
モデム内も3回もやられてます^^;
ヤフーなんですけどね(笑)取り寄せまで一週間もかかったこともありました^^;
早く直ってよかったですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/23(土) 22:32 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは♪
企画ご参加ありがとうございました!
結果発表していますので、見にきてくださいね。
後でゆっくりおじゃまします。
2006/12/23(土) 23:01 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは!

PC復活オメデト!
ハッピー・メリークリスマスv-255
今日はどの様に過ごしますか、ゆっくり楽しんでね・・・

では、いつものエイ!
2006/12/24(日) 00:54 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
よかったですね~!

うちも6年使ってる!
新しいのほし~な~
2006/12/24(日) 02:41 | URL | yayako #-[ 編集]
よかったね
直ってよかったね!

メリークリスマスv-266

ではまた
2006/12/24(日) 03:24 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 06:31 | | #[ 編集]
メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
復活おめでとう。私もネットが原因で接続できないこと何度かありました。
応援しますねー。
2006/12/24(日) 07:38 | URL | kou #-[ 編集]
メリクリ~
パソコン復活良かったですね~^^
自分へのクリスマスプレゼントでPC買っちゃえ~^^;
ではでは☆
2006/12/24(日) 11:28 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
復活よかったね!
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/24(日) 13:17 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
メリークリスマス。
自分としては何もしないですが・・・。
プレゼントもなし・ケーキもなし。
普通の一日を過ごします。
2006/12/24(日) 14:35 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日は寝過ぎ今日はちょびっとでかけて
おしまいとダメオヤジの典型になってます(笑)
今日は夜遊びにこれないかもなのでお昼に
遊びにふらついてます^^
楽しいクリスマスイブになったらいいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

PS:旦那さんと仲直りおめでとう^^おいらは嫁と喧嘩中(笑)ではでは^^
2006/12/24(日) 15:34 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
メリークリスマス♪
今日はどんなイブをすごすの?(= ̄m ̄=)むふふ
けんか後のイブはすてきだ~(´▽`*)アハハ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(*σ´益`)σエイ
2006/12/24(日) 17:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

もしかしたら今日は新しいパソコンを
購入されたんですか??
うちは今からお祝いの準備です♪
kinoponさんも良いクリスマスをお迎えくださいね♪
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/24(日) 17:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/75-c4f65776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
