残りあと7日!アフィパ!

残りあと7日!アフィパ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今登録するとず~っと1円換金になるアフィリエイトパーク、みなさん登録はお済ですか~?

12/31を過ぎてしまうと1000円換金になっちゃうんですよ。
だから登録するなら今がチャンス
迷ってる暇はないよ~。

登録はコチラから



換金は1円より
 (12/31までに登録した方が対象になります)
振込手数料無料
承認された報酬には消費税分が付いて振り込まれます
 得した気分です♪

アフィリエイトパークは自己アフィリやクリック報酬も多数ありますよ。

クリック広告





私は自己アフィリと紹介報酬で来月振込みありま~す
楽しみ♪


メリークリスマス☆・・・・


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆

みんな今頃美味しい料理とケーキ食べてるんだろうなぁ~。
私はダンナが仕事から帰ってくるまでケーキはおあずけ。
ご飯は一人寂しく。。。
まぁ、毎年のことだけどね。

パソコン、昨日見に行って来たんだけどね。
結局買いませんでした。
いろんなパソコンがあって何がいいのやらわかりませんでした。
でもやっぱり強制終了問題もあるので、近いうち買い替えます。
ではでは素敵なクリスマスを☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
私は餅三昧でケーキはもう入らない (>ω<、)
食べすぎだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
旦那さんが帰ってきてから、
良いイブを過ごしてね♪♪

☆☆
2006/12/24(日) 20:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
 メリークリスマス。プレゼントはパソコンになりそうだね(かなり高額)
実は私もパソコン壊れた時は自分の誕生日と時期が重なり、
それが自分へのプレゼントになりましたね(笑
 何がいいかは慎重に選んでいいと思います。
では応援しますねー。
2006/12/24(日) 22:33 | URL | kou #-[ 編集]
メリークリスマスです♪
昨日は、リンク・訪問ありがとうございました。
アフィリエイトパークは最近、みてません。。。
けど、ほんとオススメですよね!1円換金ですもんね♪
今年のクリスマスは、今まで友達と食事してましたヾ(;´▽`A
今年いっぱいで、会社もつぶれるし・ボーナスないし。。。散々な年末です。イブなのに、なんか空しいです(ノへT*) シクシク......
2006/12/24(日) 23:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
メリークリスマス!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

旦那さんが帰ってくるまでちょっと寂しいですね。
いいクリスマスを過ごしてください。

私も、最近パソコンの調子があんまりよくないです。彼氏に見てもらったら、データーの入れすぎでした。

いいパソコンが見つかるといいですね!

( ̄▽ ̄)σ凸
2006/12/25(月) 00:46 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
メリークリスマス

今日はいいクリスマスでしたか
僕はちびっ子に振り回せれっぱなしでした

でも明日プレゼントを見たときの顔が見たくてがんばりました。
では

メリークリックシマス ポチ
2006/12/25(月) 01:13 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは!

クリスマス今日で終りですね、
今年もあと1週間余り体調管理に注意して
がんばろう・・・


では、いつものエイ!
2006/12/25(月) 01:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ありがとうでした
kikoponさん、こんばんは。
はずれちゃって、ごめんなさい…。
また近いうちにガンバルからね!

PCとりあえず大丈夫みたいでヨカッタ!
うちも実はPC調子悪いのです。
起動時と起動したまま放っておいたら、画面がぐちゃぐちゃに乱れて…
マウス動かしてみてしばらくすると治ってくるのですが、毎回どんよりですよ。
私も新しいの欲しいです!

応援ぽちっ☆
2006/12/25(月) 02:32 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは~
昨日はクリスマスとは程遠い日常的な食事でした(笑)

今はいろんな機能の付いたPCが多くて目移りしちゃいますよね。
今使ってるノートPCもかなり迷った挙句買いました^^
(。・・)σ凸
2006/12/25(月) 12:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~
ご心配おかけしました。
娘はまだ熱は高めですがもうケロッとしてます(^▽^;)
ケーキはちゃんと食べましたか?
うちは風邪が治るまでおあずけです(≧ヘ≦)
2006/12/25(月) 14:34 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日は昨夜食べれなかったケーキを食べるよ (≧▽≦)ノ
料理は和食だよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
体重の増加が激しいです・・。

☆☆
2006/12/25(月) 16:23 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日は一人だったんですねヾ(TωT。)
今日は旦那様が早く帰ってきてくれると良いですね♪
最近のパソコンは色々あるので
迷いますよね(´・ω・`) ショボーン
うちはいつも旦那様任せです(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/25(月) 16:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ようやく体調が元に戻りました♪
昨日は近くのスーパーでチキンとケーキを買って食べましたよ。子供がもう少し大きくなったら、高級レストランでクリスマスディナーとか食べてみたいな♪
ではでは応援P&メリークリスマス♪
2006/12/25(月) 16:45 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
旦那様の帰り遅いの~?
うちは今帰って来たよ(^-^)
今日は帰って来るの早かった~!
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/25(月) 16:48 | URL | よっチャン #-[ 編集]
ちょびリッチの山分けキャンペーン終わっちゃいますね。
最後まで頑張ります!!
今週も頑張りましょうね。
2006/12/25(月) 17:30 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 パソコン買わなかったのですね。私は自分の中でしっくり合う物で長く使えればいいと思いますよ。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/25(月) 18:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ
ケーキたらふく食べたよ~☆
少し目を離した隙にわんこにも
食べられましたが・・σ(-ω-;)

旦那様と 素敵なクリスマスですね~

♡→ܫ←♡
2006/12/25(月) 19:51 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

家の彼氏は調子が悪いと言ってもう9時に
寝ちゃいました。
クリスマスって感じじゃな~い!!
ρ(・・、)イジイジ

(;⌒▽⌒)σ凸
2006/12/25(月) 22:43 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(-________-;)ウッ・・・
アフィパずっと1円になったよ。。
なんじゃそりゃ~って感じだよね!
私も今日記事にしてみたよ~。。
(*σ´益`)σエイ
2006/12/25(月) 23:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
仕事だったので、あまり大声で言えませんが。

ワインとステーキでちょっぴり楽しいイヴを過ごしました。
来年こそは素敵なクリスマスになればいいなぁ☆
2006/12/25(月) 23:31 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
今日はいかがでしたか?
我が家は子ども達が大喜びで何とかばれずに
済んだようです^^;
もうすぐ年末忙しいでしょうが頑張りましょう^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/25(月) 23:31 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
クリスマスケーキ食べれなかった~~

パソコン買うんですか~~いいですね!

私も欲しくてお金ためています。が貯まらないv-12

でも半年中には買うつもり・・・

では応援
2006/12/26(火) 00:44 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。


今日は応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!
2006/12/26(火) 01:43 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
アフィろっとのアップさん募集してみました^^
キャンペーンの期限が迫ってるを忘れてて急に決めたので抽選方法とかはこれからなんですけど・・・(^▽^;)
バナーは貼ってないようですが登録していたら参加していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします

2006/12/26(火) 02:55 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちは。
アフィパの1円換金は永続的なものになりましたね^^
これでずっと紹介もしやすくなりました☆
(。・・)σ凸
2006/12/26(火) 12:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #ez/vfM1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 13:11 | | #[ 編集]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
旦那様21時ヽ(゚Д゚;)ノ!!
遅いね~(>_<)
寂しいよね(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/26(火) 13:35 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/26(火) 15:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 17:12 | | #[ 編集]
こんにちは^^
アフィパにはやられましたねぇw

1月以降に登録した人も、結局1円から振込みOKなんですね~^^;

まぁ、おかげで今月登録して下さった方、結構いらっしゃって、良かったですが^^;

応援ポチ!
2006/12/26(火) 17:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 18:05 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ヾ(@^▽^@)ノわはは
記事直してないし!!
ま、確かに1円だからいいんだけどね~(´▽`*)アハハ
まじキャラが意味不明(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/26(火) 19:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 20:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/76-06a8359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Onetでの、出会いのチャンスをつかんだ場合は、成婚、という道につながるわけですがOnetでの成婚実績は、非常に高いものになっています。成婚実績が高い、ということは、たくさんのチャンスの中で理想の人に出会うことができ、幸せな道へと進んでいった人たちが多いという事
2006/12/24(日) 22:38:09 | Onetの紹介
