ログインできない~

ログインできない~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今私が住んでる地域は大雨です。
帰って来る時もびしょ濡れ・・・。
明日も雨かな・・・。

げん玉・・・



何故かログイン出来なくなりました。
またうちのパソコンが原因なのかなぁ?
クッキーは有効になってるし、パスワードとかも間違えてないのに。
なんで~。
今問い合わせしてるんですけどねぇ。
私のパソコンが原因だったらしょうがないけどね。

それから最近私の知らない間に、勝手にメールが送られてるようなんです。
それもウィルス付きの
でもウィルスメールチェックされるので、送られる前に削除されてるから大丈夫みたいだけどね。
送信先はまったく知らない人。
なんなんだ

あっ、一昨日紹介したアフィパ。
もうみんな知ってるだろうけど、換金がずーーーっと1円からになったよ!
だからいつでも登録OKだね!

これから毎日更新出来なくなるかもしれません。
年末は忙しい




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
年末はほんと忙しいよね・・
kikoponさんの住んでるところ分からないけど私のところも(千葉)大雨で今から夜中くらいまでがピークらしい・・・・v-279
寒いしいやだね(>_<。)
@。。。。p(*^-^*)

2006/12/26(火) 21:59 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
雨すごかったぁ。

ところでそれって完全にウイルスにやられてると
思うので、
ウィルスチェック。
アンチウイルスソフトの定義ファイルが
古かったら、
どこかの体験版を落として駆除したほうがいいかと。
げん玉入れないっていうのもそのあたりの
影響があるかもです。

( ´Д`)σPP
2006/12/27(水) 00:19 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

PC調子悪いとホント困るね。。。

では、おなじみのエイ!
2006/12/27(水) 00:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
昨日は、こっちもすごい雨でしたよ。雷までなってましたからね~。ホント大荒れでした^^;
今日は、ものすごくいい天気♪ 天気がいいと、布団干したり、お買い物行ったり銀行へ行ったりとやることが増えますね^^;
ではでは応援P
2006/12/27(水) 09:56 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
おはようございます
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 昨日こちら川崎でも雷が凄く鳴っていて雨も強かったですね。
 今日は暖かいからなんか気持ちもいいです。
 また、遊びに来ますね♪
2006/12/27(水) 10:13 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
なにやら、そちらの方は凄かったらしいです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
嵐(*´゚ω゚)

年末はやっぱりみんな忙しいよね^^;
のんびり更新してくださいw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/27(水) 12:00 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは~
ほんとスゴイ雨でしたね。パパには家に入って
もらいたくないくらいびしょびしょで帰ってきました(≧ヘ≦)
ウイルスは厄介ですよね・・・
どちらも早く原因がわかるといいですね
ぽち
2006/12/27(水) 13:41 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちは~
え?Σ( ̄□ ̄;)ウイルスなの!?
カロンさんのコメント・・・ウイルスってこわいね・・(ノω・、) ウゥ・・・
なんとか復活できればいいけど・・
げん玉だけだったらいいけど・・・他のサイトは・・?
心配だ・・・
(*σ´益`)σエイ
2006/12/27(水) 14:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 14:44 | | #[ 編集]
ウィルスっぽいですねえ。確定するまでネットにつながない方がいいかもしれませんね。
2006/12/27(水) 15:33 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
うちのもスパムメール多いよ。
無視してたらそのうちこなくなるけどね。
どのサイトの登録が原因なんやら。

げん玉 ログインできたよ??
2006/12/27(水) 15:56 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 16:47 | | #[ 編集]
ウイルスつきのめーる!?
それウイルスなんじゃなぃの!?
大丈夫??

でも、PCなおってよかったね^-^
新しいPCかぁ
ぁたしもほしぃなぁぁ
2006/12/27(水) 17:50 | URL | みか #-[ 編集]
kikoponちゃん(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
ご無沙汰で(*;ω人)ゴメンネ...かなりの放置しちゃってました。。。

PC復活よかったね~
でもげん玉にログインできないの何故だろうね?
ウィルスだったら怖いねぇ(T▽T;)

それから。。。
今年はもぅ更新できないと思うので・・・

今年は仲良くしてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
kikoponちゃんは、私がブログ作ってすぐのお友達になってくれたから嬉しかったよ~
また来年もよろしくお願いします♪

ょぃぉ年をねぇ~(๑→ܫ←๑)♡ 
2006/12/27(水) 18:29 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ
2006/12/27(水) 19:01 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんわ♪
PCは新年がいいかもしれないね~。
お正月にお年玉価格でよくチラシが入るよね。
いいのが見つかるといいね~♪

☆☆
2006/12/27(水) 19:34 | URL | pikacha #-[ 編集]
雨大変でしたね~
kikoponさん、こんばんわ^^

こっちはそうでもなかったけど、浸水とかひどい所も結構あったみたいですねぇ。

げん玉にログインできない??
そんなことあるんですねぇ。

早く解決するといいですね^^

応援ポチ!
2006/12/27(水) 19:58 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
おひさしぶりです
お久しぶりです<(_ _)>
最近は忙しさ&考え事でブログをあまりやっておりません(^^

今年も後わずかになってきましたね。
来年はより飛躍の年にしたいものです(^^

ウィルス絶対入ってますよ!!
早く駆除した方がいいですよ。
自分も以前その系統のウィルス喰らいましたよ。
2006/12/27(水) 21:11 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ☆

お久しぶりになっちゃいました。

ウイルス・・・対策とかってしてないんだけど。
こわいなぁ~

では~☆
2006/12/27(水) 22:51 | URL | Maru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 23:46 | | #[ 編集]
こんばんは!

皆さんお休みモードに突入していますが
うちは自営なので、たぶん30、31迄
仕事だと思います・・・ショボン

では、おなじみのエイ!
2006/12/28(木) 00:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
う。。。すでにやられてると
インストールできないやつもあったかも。。
とりあえずオンラインスキャンでチェックしてみるといいかも。
駆除はできないけど、チェックだけならできるはず。
http://www.trendmicro.com/jp/security/hcall/
こことか
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/
こことか。

http://www.pandasoftware.jp/
ここのはオンラインでも駆除できるみたい。

( ´Д`)σP
2006/12/28(木) 04:08 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう。年末年始は誰もが忙しくなるので仕方がないかと。
私もちと予定が入ってブログ記事ができないかも。
では応援しますね。時間のある時に遊びに来てください。
応援ポチリっと。
2006/12/28(木) 07:16 | URL | kou #-[ 編集]
ありがとうございました
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)クリポチ
2006/12/28(木) 11:47 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日が今年最後の更新になります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
仲良くしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
来年もよろしくねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/28(木) 17:30 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/77-b6880c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
