企画&マネコ

企画&マネコ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさんがメルマネプレゼント企画をやっていま~す。

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名
合計で25名の方にメルマネをプレゼントだそうですよ♪


詳しくはぶぅちゃんさんのところで確認してね!


今日はマネコさんの紹介

登録はコチラ
ClickHere


新規登録時にボーナスポイントとして100pt
お友達を紹介して50pt
1pt=1円
毎日訪問リンクでポイントが貰える
会員登録などでもポイントゲット!
ポイント付きメールが来る


毎日のようにポイントメール来てますよ~。
1日10円は貰えるのでお得なサイトだよ☆

みんなにちょっと聞きたいことがあります。
今日まんぷくのサイトへ行こうとしたら、ユーザー名とパスワードを入力する画面が出てきちゃうんです。
でも入力しても間違っているのか進まずまんぷくのサイトへ行けないんですよ~~~(>_<)
こんな風になるの私だけ~?
サイトへ行けないから問い合わせも出来ないし・・・。


たったひとつの恋・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆
っていうドラマ観てました?
このドラマで綾瀬はるかちゃんが、オレンジのボンボンみたいなの振って亀ちゃんに合図送ってたのわかります?

今日食事に行ったとこで、それが売ってたんですよ。
そしたらダンナ「絶対買って帰る!」って言って、買って帰りましたよ~。
こういうのって普通女の子が欲しがるんじゃ・・・。
でも暗いとこで光るとキレイだけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日も1日寒かったです、でも天気が良く気持ちよく過ごせました、

まんぷくの認証画面おかしいですね、
あとで時間が有ったら問い合わせしてみますね・・・

では、いつものエイ!
2007/01/09(火) 01:02 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
ほんとだ~まんぷく島行けませんね><
ページが開く前にユーザー名パスワードの
小窓が出てきて×で消すとエラーに成っちゃう!
昨日の朝は大丈夫だったと思うんだけど・・・

まったね~ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/09(火) 03:10 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんわ~♪
まんぷく島に登録していない私ですが
kikoponさんのサイトに訪問したら
ユーザー名とパスワードの小窓が
出てきましたよ (゚ロ゚;)
最初は、パスワード付にしたのかな~?
って思ってましたが、
このコメントを入れてる最中にも
2~3回出てきて、???って
よくよく小窓を見てみると
まんぷくって!?
なんなんでしょうね??
私だけ?まんぷく島からのお誘いかな
(笑)
では、ポチっ!!
おやすみなさい♪
2007/01/09(火) 03:31 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
まんぷく島どうしちゃったんでしょうね?
もう何十回も小窓が出てきますv-359
どうしたらいいのかわかりませ~ん><

ご主人かわいいですね^^
ぽち
2007/01/09(火) 05:01 | URL | usaまま #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
見てた見てた!!
あれ売ってるの~*:.。☆..。.(´∀`人)!!?
良いな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ほしいかも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ってかあのドラマはホント良かった~♪
最終回も納得する終わり方だったし( *´艸`)クスクス

まんぷく何なの~おぉ(゚ロ゚屮)屮
何回も出てくる・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
意味不明だね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/09(火) 06:35 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
あけましておめでとうございます。私もようやく始動しました。遅くなってすみません。
まんぷく島、みなさん同じだったんですね。うちだけかと思ってましたが、安心しました。・・って安心している場合じゃないかも(笑)
ではでは、今年もよろしくお願いします。
2007/01/09(火) 07:51 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
おはよう♪
まんぷく島メンテ中なんだよ~。
一応今日の5時終了予定ならしい・・。
バナーが貼ってあるサイトにいくと
小窓が出てくるから一日外しておいた方がいいのかな~。
早く復活してほしいよね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/09(火) 09:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは^^
pikachaさんで解決済みですね☆

確認画面が出ないように、トップページを少し変えましたよ^^;
メンテが終われば元に戻します^^
(。・・)σ凸
2007/01/09(火) 10:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよ♪
そうそう、確かメンテあるってトップに書いてあったからかもね^^
リニューアル、どんな感じになるか楽しみだわw
2007/01/09(火) 11:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 13:13 | | #[ 編集]
今日から仕事始めです。
朝起きるのがつらいですね。
休みボケが続いている~~~!!
頑張らなくちゃ!!
2007/01/09(火) 15:06 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんにちはー\(o ̄∇ ̄o)/
へーまんぷくそうだったんだー。

明日のコメ楽しみにしてるぞ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/09(火) 15:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

ひさしぶり、kikopon、心配してくれて
ありがとね。
まんぷくね、サーバー増強かなんかで
2,3日つながらなくなるってメールに
書いてあったよ!
2007/01/09(火) 16:22 | URL | nikonyan #-[ 編集]
どうもご返事ありがとうございます。
2日前にふところ具合でURL入れましたが、
もう一つのURLがあるので、そちらも御覧
いただければ幸いです。
相互リンクお願いしたいのですが、私の方は
そちらのブログを貼ってしまいましたが、何か
問題あれば連絡をお願いします。
また来ます。では、ポチ。
2007/01/09(火) 20:58 | URL | こい #-[ 編集]
こんばんは^^
情報ありがとうございました(*゚ 3゚)/~チュッ♪
でも少し予定よりオーバーしましたね。
今、まんぷくに行ってみたんだけど
サーバーが込んでて駄目でした><
邪魔な小窓が出なく成っただけ良しとしますか!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/09(火) 21:15 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、残業で帰ってくるのが遅くなってしまったので、コピペですみません。
また、ゆっくりきます(*^▽^*)
応援だけはしっかりしていきます~!!

(゜-^*)σ凸
2007/01/09(火) 22:50 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
まんぷく島のメンテでみんな苦労してるようですね
って私もだけどw

今年も(。・_・。)ノよろしく
2007/01/09(火) 23:51 | URL | 純まま #GpJA0K56[ 編集]
こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

まんぷくkikoponさんと同じですよ・・・

では、いつものエイ!
2007/01/10(水) 00:16 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
まんぷくの確認画面うっとうしかったですね^^l;
最初はびっくりしましたけど無視してたら今は
出ませんですねーーl
リニューアルのちょっとしたバグでしょうか?
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/10(水) 00:25 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
kikoponさんのサイトに訪問したら
まんぷく島の小窓だったのかな?
何も見ないで訳分からずいつも使ってる名前とパス入れてみたら出なくなったけど・・・???
私はまんぷく島は登録してないんだけど・・・
まずいことしちゃったのかな???
@。。。。p(*^-^*)クリポチ

2007/01/10(水) 00:45 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/83-d9074fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
