ダウンさん増えた!

ダウンさん増えた! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パソコンが使えなくなっていた間に、ダウンさんが増えてたんですよね~。
流石めーると一番めーる。

流石は初ダウンさん
一番は3人目のダウンさん
これかなり嬉しいよ~。

そこで今日は一番めーるの紹介です。
相変わらずメールの配信量は多いですね。
リドメするなら抑えておきたいところです。


登録はコチラ
1banmail.com

★1番めーるとは?★

 *1ポイント=1円
 *最低支払報酬 500円(2月末までは300円)
 *紹介報酬 15%-3%-2%の3段階


新ドラマ何観てますか?・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆
私は昨日の釈ちゃんの(タイトル忘れた~花園?)と今日の篠原涼子さんの「派遣の品格」。
両方ともおもしろかったなぁ。

私も前は派遣社員だったんですよぉ。
結構派遣社員さんは決まった仕事しかしてくれないって、社員さんが嘆いてました。
私はお茶くみから電話から、社員さんのお弁当の注文までいろいろやってましたけどね
なので重宝がられてました(ホントか?)

今のとこは長いですよ~。
社員→パートで、10年はいます(中抜けあるけど)
こんなに長く働いたとこは初めて。
まぁ、居心地が良くなってるんですよね~。
あと何年いるんだろ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ん?1番か?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誕生日もおわっちゃったよ・・今日は友達とご飯食べにいったよ。

ダウンさん(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとう!!
やる気がでるよね!!

10年も同じ所で働いてるんだね!えらいよ~!!これからも頑張ってよー!仕事あるだけうらやましいぞー!!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/11(木) 00:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
ダウンが増えるとうれしいよね~

月で1万円超えるとうれしいけど、携帯の分があるからね~なかったら全然だよ!
安定して1万も稼げるいいんだけどね~
では
応援ポチ
2007/01/11(木) 01:12 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
初ダウンうれしいですよね
ダウンさんおめでとう!!
流石に関しては、最近いなくなっちゃったんですよねぇ~う~ん残念。

あけちゃいましたね。おめでとう
今頃?今更?ですが、ご挨拶です。

正月気分も抜けたところすいません。
では今年もよろしく!!

コピペですいません。^^;
2007/01/11(木) 06:17 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~
ダウンさんは嬉しいよね^^
特に稼げるサイトは!!
お仕事もしてるのね・・尊敬だわ!!

ドラマは見る時間がないから・・今の所まだ何も
見てない><
2007/01/11(木) 09:36 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
久々にキムタクの華麗なる一族を見たいなあ~と思ってます。東京タワーは嫁に断られましたよ(笑)

ダウンさんうらやましいなあ^^
2007/01/11(木) 10:53 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 11:39 | | #[ 編集]
こんにちは~
流石も1番もダウンさんがついてくれると嬉しいですね♪

私は新ドラマ何も見てません^^;
もともとあまり見ない方なんですが…
大河ドラマも数回で見なくなることもしばしば(笑)
(。・・)σ凸
2007/01/11(木) 11:46 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
秘密の花園めっちゃ面白かったよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
1人で大笑いしてた(( ´∀`))ゲラゲラ
四男役のカナタ君はかわいいしヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/11(木) 14:21 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

ダウンさんおめでとうございます♪
リドメの記事はほとんど書かないので
全然増えません(´・ω・`) ショボーン

私は花より男子を観てますよ!
松本君が素敵なんですよねo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/11(木) 15:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
ダウンさんおめでとう^^
知らない間に増えてるって嬉しいですよね^^
一体誰々??っていう疑問も残っちゃうけど(笑)
何にしても増えればうれしいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/11(木) 16:23 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
今日は出かけててこれからコメまわりです(*´ω`*)
更新前に来てくれてありがと~!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/11(木) 18:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ダウンさんがいつの間にかに増えてると
うれしいよね。
新番組まだどれも見てないかも。
キムタクは見たいな~。

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/11(木) 18:57 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ。ダウン獲得おめでとー。
私はPCが一日でもできないと落ち着かない。
すでにノイローゼだ。好きなサイトはどこですかー?
では応援しますね。
2007/01/11(木) 19:22 | URL | kou #-[ 編集]
ダウンさん増えてるのおめでとう~~。
知らない間に増えてるのはいいですねぇー。

普段ドラマみないから、今回も見たいと思ったの
なかったなぁ。。。
前回はDrコトーとかあったんだけども。

( ´Д`)σP
2007/01/11(木) 20:34 | URL | カロン #-[ 編集]
ダウンさん増えると嬉しいですよね。
もっともっと記事にして増やして行きましょうね。
2007/01/11(木) 21:27 | URL | ひつじ #-[ 編集]
おめでとうございます
ダウンさん獲得おめでとうございます<(_ _)>
ドラマですか・・・
最近みないですね・・・
最後に見たのは女王の教室ですね(笑)←こんなのばっか・・・・・
2007/01/11(木) 22:24 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ☆
今年もよろしくお願いします♪

ダウンさん、すっごいですね~!
いいなぁ~

ドラマ、篠原の、良かったみたいですね。
今日会社で聞きました。
来週から見よっと♪

では~☆
2007/01/11(木) 23:01 | URL | Maru #-[ 編集]
こんばんは
ダウンさん、いいな~。
流石のダウンさんが欲しい。
やっぱりいると大きいよねー。

v-157
2007/01/11(木) 23:30 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/85-3f6a2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
