感謝のキモチ

感謝のキモチ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はげん玉お給料日
先月よりだいぶ増えてて嬉しい~~~♪
また頑張ろう!って思えるよね。


ここから登録すると250ポイントゲット!




年明けに何か企画をやりますって言ってたの覚えてる?
そろそろ・・・何かねぇ~。


と言うことで。
「去年は仲良くしてくれてありがとう!今年もよろしくね!企画」をやりたいと思いま~す。

日頃仲良くして頂いている皆様への感謝の気持ちを込めて、あなたのおすすめするASPに登録しちゃいます!
サイドバーに載ってる以外に、A8・アフィパ・アフィリエイトB・リンクシェアも登録済みなので、これ以外のASPでお願いしますね。
以下よ~く読んでね。


【当選者】    2名
【募集期間】   1/15~1/19
【結果発表】   1/20
【抽選方法】   くじ
【参加条件】   相互リンクをして下さってる方(もしくは常連さん)
          今年に入って昨日までに1回以上コメント下さった方
          「参加希望」とコメントして下さい


※何に登録するかは、抽選後に当選者の方と決めさせて頂きます。

申し訳ないですが、今年に入ってからまだ1回もコメントして頂いてない方は参加は出来ません。
それからこれは仲良くして頂いてる方への感謝のキモチなので、記事にはしないで下さいね。


参加お待ちしてまーす。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
参加希望
私一番のりですか?
希望はアクセストレードです。リンクは今コメ周り中なのであとから報告しますね。
もししていなければ相互リンクしますか?
では応援します。
2007/01/15(月) 21:23 | URL | kou #-[ 編集]
参加希望
祭りは参加することに意義がある。

よろしくー!

v-157
2007/01/15(月) 23:39 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
参加希望!!これは記事にしてもいいのかな・・?
Aコネぽちくせになっちゃってるよー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(*σ´益`)σエイ
2007/01/16(火) 00:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
kikoponちゃん、お気遣いコメントありがとう。
私は大丈夫だよ!
できる範囲でやってるし、毎日猫やお魚たちに癒されるから(笑)。

こちらこそ仲良くしていただいてアリガトウ…って感じですが、
「参加希望」です。
よろしくお願いします。

応援☆
2007/01/16(火) 00:52 | URL | q9マロ #-[ 編集]
リンク完了しました、リンク集1にしました。
今日の分オウエン
2007/01/16(火) 01:01 | URL | kou #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
楽しい企画始めたんですね。
私はまだまだ未熟なので参加出来ないけど
影ながら応援してます フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

今日からアップさん募集を始めました。
募集サイトは①一番メール ②prize-prize
参加出来そうなら是非参加してくださいね^^

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/16(火) 01:45 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
とーぅっ
参加希望ですっ!
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうっ

咳どう・・・?(汗
ここは懐かしのヴェポラップで!
あれは鼻の通りよくするだけだったかな・・・(汗

( ´Д`)σP
2007/01/16(火) 03:42 | URL | カロン #-[ 編集]
アップ募集ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワクワクですっっ!!
↑というか、つい最近仲良くしていただいた
私でもいいですか??
良かったら参加希望させて下さいっっ!!
でも、ASPは先日も1件落ちちゃったしな
(ノへT*) シクシク......
kikoponさんが未登録があればいいな♪
2007/01/16(火) 04:50 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
体調はどうですか?
うちの娘は熱も下がってきたようです^^
ご心配おかけしました。

企画ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いします^^
ぽち
2007/01/16(火) 05:45 | URL | usaまま #-[ 編集]
おはよ♪
具合はもうよくなったかしら?^^
企画、「参加希望」です♪

これは紹介記事かかなくていいのかな?
2007/01/16(火) 10:21 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはよう
パソコン修理中で、新しい企画にはしばらく参加しないなんてどこかでコメしてきたんだけど・・・
私も参加させて~!!
いいかしら??
ヨロシク^^
あっ・・でも、去年はあまり仲良くできなっかたかも^^;;
それでもいいかしら?
2007/01/16(火) 10:31 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
げん玉のお給料、私も少しだけ増えてました^^
来月からは孫ダウンさんからも還元されるので、
また増えれば良いですね!

私も企画に参加したいです☆
よろしくお願いします。
(。・・)σ凸
2007/01/16(火) 11:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆企画だ~。
参加させてください♪
kikoponが未登録のがあるかなぁ~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/16(火) 13:53 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは。
楽しそうな企画ですね~♪
でもでも・・・。
私はASPは登録してないのです。
またの機会があれば参加させてくださいね。
2007/01/16(火) 16:03 | URL | わたぬき #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ^^
参加希望。。。
ですけど、あまりコメントできてないから、
参加していいのかな。。。
ダメだったら言ってね((´・ω・`)かっくん

げん玉の給料、1人から3人になったので
わずかに増えましたw
それでも(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁですが^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/16(火) 16:07 | URL | かずご #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 企画パスしま~す。ASPサイトが全然思いつきませんね。いい企画なんですけれどね~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/16(火) 18:22 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 20:07 | | #[ 編集]
こんばんは
遊びにきたらアップ募集の記事が・・・

ぜひ参加したいです。

ではまた

具合はよくなりましたか?
2007/01/16(火) 20:37 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんにちわ
参加しま~す(^^
感謝企画っていいですよね(^^
やっぱり、人間横と横とのつながりが大事ですよね(^^

2007/01/16(火) 21:16 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

参加希望でお願いします
風邪の具合はどうですか、早く良くなるといいね・・・
では、いつものエイ!
2007/01/16(火) 21:45 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(・∀・)ゲヘラヘラ参加希望で!

kikopon、企画なんてやって大丈夫かい?
もう体調は完全復活なの?
無理しちゃだめよ~。
また目やにでちゃうからね (((´・ω・`)
うちの娘が目やにでて入院になったという
(|| ゚Д゚)トラウマーから娘に目やにが
でるとどきどきしちゃnikonyanなのでした・・・
2007/01/16(火) 23:31 | URL | nikonyan #-[ 編集]
参加希望します!
当選を祈って・・・
是非参加させてください!!
よろしくです~♪

2007/01/17(水) 16:47 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 15:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/89-901f107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
