鎌倉ブラり旅

鎌倉ブラり旅 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このタイトルで笑える人は何人いるかな?
ガキ使みてる人はわかるはずぅ。

私が大好きな街、鎌倉。
何年ぶりかなぁ、鎌倉に来たのは。
会社の先輩とその姪っ子&お友達、そしてダンナの5人で行って来ましたよ。

もう歩き過ぎて痩せそうです。
でもその分食べ過ぎたので、マイナスプラスで太ります、多分。
鎌倉へ行ったことがある人ならわかると思いますが、小町通り→銭洗い弁天→大仏のウォーキングコースはかなりキツイものがある。
その後も江ノ島行ったりしたし。

そうそう、江ノ島の海岸でハンバーガーを食べ様と思ったんだけどね。

続きの前にポチっとお願い。



トビにバーガー狙われそうなので止めました。
トビって鷹みたいなヤツ。
鷹かと思ったら看板に「トビに注意」って書いてあったよ。
結構低空飛行するし、常に顔を下に向けて獲物を物色してるって感じ。
おかげで座ってゆっくり食べれなかった。
なので食べ歩き♪

チビっ子達は元気だったなぁ~。
疲れ知らず。
もうおばちゃまな私はぐったり・・・。
体力付けないとなぁ。
でもとっても楽しい1日でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ちゃんと更新してて偉いなぁ。

ガキツカ、最近全然みてないよーーー。
昔はすげーみてたのに。
もりまんとやまちゃんの対決とか(え?古すぎ?)

トビ、怖い。
私、鳥は超苦手なの。
特に鳩。あの首が怖すぎる!!!

そだ、やっぱりブログライター、非承認もあるんだね~。
いくら定員オーバーとはいえ時間さいて書いてるから
へこむよね。
今、確認中が二つだよ、どきどき。

応援ぽち
2006/10/10(火) 00:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 00:55 | | #[ 編集]
おはよう♪
私も、子供の運動会後で
ぐったり中。
鎌倉行った事ないです。
行ってみたいな~。食べ歩きしてみたい!

応援☆ポチ
2006/10/10(火) 08:20 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようござます
コメント・リンクありがとうございます。
友達と鎌倉行きたいと言いながらもう何年たってることか・・・未だに行ってません(笑)結構歩くんですね!足腰元気なうちに行かないとね(笑)
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/10(火) 08:45 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
PCの調子悪いと萎えるね・・・
私もいまいちメモリがねぇ・・・
買い換えるほどの費用がないけど・・・。
応援
2006/10/10(火) 15:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 17:58 | | #[ 編集]
はじめまして!
ランキングから遊びに来ました!!
kikoponさんは神奈川の方なのかしら?
私は江ノ島のそばに住んでます…いいですよね鎌倉!!
忙しくてなかなか行けないけど。
たまには江ノ電に乗りたいなぁ~!!
ではまた遊びに来ますね…応援♪
2006/10/10(火) 18:33 | URL | 海月 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
鎌倉行ったことなぃですね・・・・orz
応援ぽちっ♪
2006/10/10(火) 19:10 | URL | まぃ #-[ 編集]
こんばんは
鎌倉はいつでも行けるんですが混んでるイメージがあってなかなか...
電車だと行き辛いですよv-234

応援v-157
2006/10/10(火) 21:41 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは☆
鎌倉は会社の旅行で何年か前に行ったっきり・・・。
また行きたいなぁ~。
応援ポチ☆
2006/10/10(火) 21:58 | URL | わたぬき #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

鎌倉は行った事ないです。
なのであまりイメージ沸きません。

アフェリ始めるのでしたら、
やはり大手のA8、アクセストレード、ジャネット、クロスA
当たりがオススメかと思います。
低額換金が魅力のアフェリエイトパークもオススメですね。

換金額が大きいとそこまでたどり着くのが大変です。
らんとしも2箇所からしか報酬貰えていませんから。

応援ポチQ
2006/10/10(火) 22:00 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ
リンク確認いたしました。
ありがとうございます。
鎌倉ですか、いいですね(^^
自分は以前横浜に住んでいましたので、神奈川が懐かしいです(^^

応援ポチ★
2006/10/10(火) 22:03 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 23:08 | | #[ 編集]
鎌倉かぁ。
>kikopon
鎌倉いいよね(^O^)
独身時代は、よく行きました。
あと湘南も。
江ノ電、好きです!!
でも旦那は、江の島は、海が汚いって文句言ってばかりだから一緒には、絶対に行けないな。
kikoponは、鎌倉から近いんですか???
2006/10/11(水) 18:24 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
鎌倉
>kikopon
早々のレスありがとう!!
鎌倉までは、どのくらいかなー??
いまの家からは、行ったことないけど独身時代は、
2時間くらいかけて遊びに行ってたかな??
でも2時間半って事は、都内???
2006/10/11(水) 19:08 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/9-7f456497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
