アップさん募集してるよ~☆

アップさん募集してるよ~☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐ~たらママのネットで内職のsyokoraさんがアップさん募集されてま~す。

以下コピペです。


  

・募集サイト
① 1番メール ② Prize-Prize

・募集期間 1月16日~21日11:59

・結果発表 1月22日or23日

・参加条件
①今後も仲良くしてくれる方。相互リンクしてくれると嬉しいです。
②この企画をサイトで紹介して頂ける方。
③ハズレても怒らないで仲良くしてくれる方。

初企画に参加してくれる人が居るかドキドキしてます
みなさ~んドンドン参加してくださいね!!

  

一番もプライズもダウンさん獲得出来たら嬉しいとこですよね~。
syokoraさんとこへGo~


企画の方ですが・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆
ただ今15名の方が参加してくださってま~す。
企画って何???って方は昨日の記事読んでねー。
参加はまだまだ受け付けてま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
prize2ですか~いいですね^^
もう少しで500円到達だし参加してみよっかな^^

それよりもASP登録企画もちろん参加希望で
よろしくお願いします^^(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/16(火) 22:52 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
プラプラはおいしいねぇ。
私、一人旅だから。・゚・(ノД`)・゚・。
時間あるとき覗いてみよう☆

↓もちろん参加するわ~。
コメしとくね(・∀・)
2007/01/16(火) 23:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ
2007/01/17(水) 02:43 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
両方 登録中だな~♪
でも、1番メールもPrize-Prize も
リドメの中ではオススメですよねヾ(゚▽゚*)ルン♪
私は、ちょっとサボリ気味ですが(-_-;)
みんな企画頑張ってますね~♪
2007/01/17(水) 03:52 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございますー。
ヴェポラップはすーすーだけでしたか。。。
無理はなさらずにー(´;ω;`)ウッ…

( ´Д`)σP
2007/01/17(水) 06:47 | URL | カロン #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
わ~い企画参加させて~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近企画する人いっぱい~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/17(水) 11:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
1番とPrizeですか。
Prizeのダウンさんって、結構獲得しにくいですよね。
会員数もかなり多いですし…

最近は本当に企画で盛り上がってますね☆
(。・・)σ凸
2007/01/17(水) 11:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
良い情報(*^-゚)v Thanks!!☆彡
1番もプライズもダウンいたら嬉しいサイトだね

早速行ってきます~
2007/01/17(水) 12:51 | URL | 純まま #GpJA0K56[ 編集]
(*^・ェ・)ノ
こんにちは☆

みんな企画頑張ってるんですね~
私は 最近また少し
多忙になってきてしまったんで
お小遣いに力が注げなく・・・(PДq)
時間にゆとりがもてるようになったら
企画をやってみたいなぁ

▼o・ェ・o▼
2007/01/17(水) 14:25 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのアップ募集企画は面白いですね。
参加してみます。
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/17(水) 16:20 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
アップさん募集多いですね。
今回もちょっと覗いてきます。
当たればいいのですがね~~。
2007/01/17(水) 18:50 | URL | ひつじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 21:01 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
こちらの企画参加させていただきたいと考えてます^^
おいらの参加で倍率を上げてしまいごめんね(笑)
何と言ってもprize2が大好きなんで(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/17(水) 22:24 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
企画がひとつ終われば、またどこかで始まる。
活性化していていいですね。私もいずれやりたいのですが、
今の現状では簡素化するやり方を考えなければいけない・・・。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/17(水) 23:10 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アップさん募集だ~。
後で見に行ってみるよ~。

チーズケーキ送るよ~
どこへ送ろう~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/17(水) 23:27 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/17(水) 23:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/90-524339e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
