当選者発表☆

当選者発表☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はめちゃくちゃ寒いです
さっき買い物がてら少し歩いたんですが、寒すぎで耳が痛くなりました。
風邪もまだ治ってないのに、止めとけば良かったかなぁ。
でも夕方にはまた買い物行かなきゃ行けないんだけどね。。


さて、企画の結果発表に行きたいと思いま~す。
今回参加して下さった方は20名。

当選者は2名となります。



当選したラッキーな2名の方は・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

まず一人目。



お小遣いはここで稼ごう!のMACKさんです。

おめでとうございま~す。



そして二人目。



専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんです。

おめでとうございま~す。



はずれてしまった方はごめんなさいです。
そして当たった方もはずれた方もこれからも仲良くして下さいね。
当選した方はコメント頂いた後に相談して登録するASPを決めたいと思います。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 15:13 | | #[ 編集]
企画おつかれさまでした~。
&当たった方おめでとうございますー。

また買い物いくんだ。。。
暖かくしていってらっしゃい~~。

( ´Д`)σ凸
2007/01/20(土) 15:13 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
企画、お疲れ様でした。
私の地域はものすごく晴れていて
外にいると心地よいくらいです。
風邪、しっかり治しましょうね~。
応援☆☆
2007/01/20(土) 15:21 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 16:31 | | #[ 編集]
しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

(ここまでこぴぺosory)

企画参加できなかった;;
残念だぁぁ
次回は絶対参加しよーっと♪
2007/01/20(土) 18:15 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんわ♪
企画お疲れ様です♪
MACKさん、nikonyanさん
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

次回の企画楽しみにしてるよ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/20(土) 19:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
MACKさんnikonyanおめでとう!!
自分じゃなくても友達が当選するのもうれしいよね(*´ω`*)
私も寒くなると耳が痛くなるんだ。てか、切れる。。
またの企画まってまーす!

(*σ´益`)σエイ
2007/01/20(土) 20:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

コピペでごめんね^^;
また遊びにきます★
2007/01/20(土) 21:34 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
こんばんは。
企画お疲れさまでした。
わ~、Mackさんとnikonyanさんが当選だ~!
お2人とも仲良くしていただいてる方なので、うれしいです。

参加させていただいてアリガトウでした。
応援☆
2007/01/20(土) 21:39 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
外れちゃいました~~
企画お疲れ様でした。

これからもがんばるぞぉ~~
ではまた
2007/01/20(土) 22:12 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
ありがとう~
企画参加させてくれてありがとう^^
お友達が当選すると嬉しいよね。
2人共、ADCanが推薦できなくて残念がってるよ>< このお2人と言えば、DCanなんだもん^^企画お疲れ様~!

コメントは気にしないでね。ライブドアは不調で・・
コメント重複しても私が確認するからそのままで大丈夫だから^^;;
コメント入らない日はその真下にメールフォームがあるのでそれでも大歓迎^^

寒い地方に住んでるのかな??
私の方はそんなに寒くなかったよ~初雪舞ってたけど^^;;

2007/01/20(土) 22:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/20(土) 22:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪
企画、ご苦労さまでした!
残念。。外れちゃいました。。。
MACKさん、nikonyanさん、
おめでとうございま~す(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

また企画があれば是非 参加させてくださいね♪

応援P★
2007/01/20(土) 22:59 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
企画おつかれさまです。当選された方おめでとうです。
また次回企画があれば参加したいなーって思ってます。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/21(日) 00:51 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

企画、お疲れ様でした・・・

では、いつものエイ!

2007/01/21(日) 02:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ★
企画、お疲れ様でした
今日は私のところも雨で寒いです
早く暖かくならないかな~・・

ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/01/21(日) 03:35 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
お久しぶりです!
ご無沙汰してますm(__)m
企画なさってたのですね~お疲れ様です!
kikoponさんはちゃんと更新してて偉いな~
体調はもう大丈夫ですか?
来月社員旅行なんですね~
実は私社員旅行って行った事なくて…
ちょっと憧れです~
P!
2007/01/21(日) 09:37 | URL | NNO #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日は日曜日だけど旦那は仕事~らららー
kikoponはどっかいくのかな~?
あーどっか行きたい。(*σ´益`)σエイ
2007/01/21(日) 10:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノ
企画お疲れ様でした~☆
そんな時に コメントありがとう♪

広告は はじめてだしてみたのー
どんなものかなって興味本意で(笑
今度だすときは もちょっと考えてだしてみようと
思います(ノ∇≦*)ペチッ

▼o・ェ・o▼
2007/01/21(日) 11:51 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
はずれちゃったかぁ(ノ△・。)
MACKさん、nikonyanさんおめでと~~^^
2007/01/21(日) 14:25 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 15:19 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 企画お疲れ様でした。風邪の中。
 参加はしませんでしたが、次回の企画には是非参加したいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/21(日) 16:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ラララ日曜日~~
昔はサザエさんを見ると、あぁ休みが終わるなぁ
としょんぼりな気持ちになったものです。。
いまは平日も休日も変わらないけども(汗

( ´Д`)σ凸
2007/01/21(日) 17:45 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは
企画ありがとうございました。
今回はだめだったか。
またよろしくお願いします。

v-157
2007/01/21(日) 18:02 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわ♪
私もスッピンは無理だよ~(≧▽≦)ノ
そんな勇気ないよ。
ゴミ出すだけでも化粧してる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スッピン出来る人がうらやましいわ~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/21(日) 20:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~。

登録ありがとねw
風邪の具合はどう?
うちの娘&息子は鼻水だらだらです・・・
2007/01/21(日) 20:38 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 22:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

だいぶん二日酔いも風邪も良くなってきましたのでお邪魔しました^^;

企画結果出たんですね^^
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

お友達2名当選だ~^^おめでとー♪

外れましたが今後もよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/21(日) 23:09 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/93-36642f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ
2007/01/23(火) 18:53:57 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
