疲れた時はもりもり君・・・

疲れた時はもりもり君・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]






とにかく稼げるげん玉!
いろんな案件に申し込んでお小遣い稼ぎましょう♪
登録は上のデカバナーからね!


今日はなんか疲れちゃった。。。
毎日会社行って帰って来て夕飯作って
次の日のお弁当を夜のうちに作って。。。
最近腰がすごく痛くて・・・
昔腰を痛めたことがあって
冬になると痛くなったりするんだよね
冷えたりして
だからキッチン作業は辛かったりするよ
身長高いから流しの高さが合わないんだ

ということで今日は愚痴日記
手抜きのもりもり君ですんまそ






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

kikoponちゃんは身長が高いんだ~。
うらやましいです♪
私は小さい頃はデカかったのに、小学生で止まっちゃったから…
今は小さいほうですよ。

あったかいお風呂にゆっくりつかって、腰にカイロ貼ったら少しはラクになるかなぁ。
お大事に♪

応援☆

2007/01/24(水) 23:28 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集企画をしていますのでよかったら見にきてくださいね

ではまた
2007/01/25(木) 02:56 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
おーい。。大丈夫かー。。
毎日、仕事お疲れ様!
仕事してる人でブログ更新してる人ってまじで尊敬してるよ。
大変でしょうね。あんまり無理しないでよ(ノω・、) ウゥ・・・
ブログが嫌になっちゃうと嫌だから(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってねー(*σ´益`)σエイ
2007/01/25(木) 09:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよう
毎日会社なの~??
それは疲れるわ・・・・私は背は普通だけど
実家のキッチンが低いから、実家だと両足広げて背の高さあわしてやってるよ^^,,
皆に笑われる^^
2007/01/25(木) 09:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ

台所のキッチンの高さが合わないと大変ですよね。
私なんて、自分の背が低くて実家のキッチンの高いので実家に帰ってもお手伝いできません。
コンロの上の鍋の中が全く見えないの~(/ω\) ハジカシー
自分が住んでいるところのキッチンはちょうどいいんだけどね。

でも、夜お弁当を作っているってすごいですね!
私なんて、朝おきてから温め直すとか焼くとか揚げるだけのお弁当のおかずだよ。
ちなみに冷凍食品は一切使ってないけど。

腰は、痛いと辛いので大事にしてくださいね!

(;^^)σ凸
2007/01/25(木) 10:34 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
かなりの放置になっちゃってるゎ~

kikoponちゃん大丈夫?
毎日お仕事と家事の両立大変だね。(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】お弁当も頑張ってるんだね☆
私もダンナの作ってあげなぃと~最近ずっと作ってないょ。朝起きれなくて・・・
私も寒くなってきてから腰がいたいょ~。・゚・(つД`)・゚・。
kikoponちゃんも無理せずにね~♪
2007/01/25(木) 11:53 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
おはよ♪
kikoponちゃんお疲れなんだね><
身長高いのね、何センチなんだろ?^^

実家のキッチンは、もう20年以上も前の家なので、かなり低めなので、私も結構実家での炊事は辛かったなぁw
2007/01/25(木) 11:55 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ(*´・д・)ノ
オツカレー(_´Д`)ノ~~ですね^^;
でも、仕事して、
ブログも更新してえらいです(`・ω・´)シャキーン

かずごは疲れたら更新しませんw

背が高いのはうらやましいです~
でも、高い人は高い人で悩みがあるんですね^^;
うむ~(*´゚ω゚)
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/25(木) 12:18 | URL | かずご #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
2007/01/25(木) 13:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
毎日会社行ってブログも更新したりでお疲れ様です。
疲れてるときはゆっくり休んでくださいね。
(。・・)σ凸
2007/01/25(木) 13:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

うん!休むときは休んだ方がいいよ~~。
うちもしっかり休ませてもらいました(汗

( ´Д`)σ凸
2007/01/25(木) 16:05 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
相互リンクの件ありがとうございました♪
なかよくしてくださいね(^^)

腰大丈夫ですか?
腰痛は温めるのが一番なんですよね。
温かいお風呂にゆっくり浸かって
体を癒してあげてくださいね。

お大事に。

応援ポチ☆
2007/01/25(木) 16:13 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは♪

kikoponさんお疲れなのですねヾ(TωT。)
ちゃんと休まないとダメですよ!
私もある時期がきたら腰が痛みます(>ω<、)
お互い気をつけましょうね!

ドラッグオゾンって聞いたことないです。
あとで見て見ますね!
私はKENKO.comです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/25(木) 18:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

毎日本当にお疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

主婦業に加え、会社、ブログと何かとしんどいですね^^;

そう言うときは皿洗いを旦那さんに丸投げ・・・
良い案だと思いません?(笑)

休みながらやっていきましょうね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/25(木) 20:52 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
つぃにネットがなぃ毎日ですつД`)
なので、コメントがぉろそかになりますがょろしく…<m(__)m>

引っ越しですごくバタバタ…
しばらくは大変です
2007/01/25(木) 20:58 | URL | みか #-[ 編集]
ごめんなさい
ちょうど編集していたのでアップしていなかったんです。
アップ募集してますのでまた来てね
2007/01/25(木) 21:23 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 21:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:11 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構大変なのですね。会社と家事とこなしているから凄いですよ。それに比べて私は趣味の勉強(野草)をしています。本業の方はまだ両方ともついてきませんね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/25(木) 23:04 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/97-b5c5e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
