まんぷく島のアップさん募集してるよ☆

まんぷく島のアップさん募集してるよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

♪リードメールでコツコツ稼ごう♪のyu9701さんがまんぷく島のアップさん募集しています。


以下コピペ



みなさんのアップ募集が多い中、今週の1/27(土)が誕生日なんですが、そこで「誕生日企画」としてアップ募集をしたいと思います。

「誕生日企画」

アップ募集  まんぷく島.com & おまけでメルマネ50円(1名)

♪参加条件
相互リンクしていただける人((リンク済みの方もOK)

今後とも仲よくしてくれる人

応援ポチ!をしてくれる人

この募集記事を掲載していただける人(コピー&ペーストOK)

♪応募期間
1月23日(火)~1月29日(月)23時59分まで

♪参加方法
コメントに参加希望と記載してください。(管理人限定は不可)

♪抽選方法
フリーソフトの抽選王を使用します。

たくさんのご参加をお待ちしております



ここまでコピペ


今日は家事をさぼり。
ホント何にもやる気が出なくって。。。
明日行けばお休みなので頑張ります。。
心配してくれたみんなありがとう。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 00:00 | | #[ 編集]
こんばんは
すいませんでしたね!
確かに受付いたしました。
結果までお待ちくださいね

では応援
2007/01/26(金) 00:19 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
お疲れですか?
無理をしないで下さいね。。。
やっぱり、主婦は大変だ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は、最近 仕事してないので
異様に元気ですが、ボケそうです
ヾ(;´▽`A 汗汗
応援P★
2007/01/26(金) 01:00 | URL | nomuhima #-[ 編集]
シンドイ時は、手抜き!手抜き!

Maruは、休みの半分の日程は、1日パジャマで、だらだらしてますf(^^;) ポリポリ

何もしない!
頑張りすぎはダメですよ☆

では~☆
2007/01/26(金) 01:38 | URL | Maru #-[ 編集]
頑張ってますか?
急ぎ足でお邪魔さま~
では@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/01/26(金) 05:04 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよう
たまには家事をサボるのもOK^^;
毎日お仕事なんて大変だわ~
今日一日頑張ってね!!
2007/01/26(金) 09:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 10:09 | | #[ 編集]
おはよ♪
さぼりたいときはさぼる!!
私はさぼってる方が多いかも?(*≧m≦*)ププッ

P.S.170w(゜o゜)w オオー!
それだと、普通のキッチンじゃ腰痛くなるね・・・。
2007/01/26(金) 11:42 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私も何もかもやる気でないときあるよ(>_<)
ホント嫌だよね~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/26(金) 12:15 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんにちは☆
私も 何もしたくない・・って
なっちゃう時が ある~
それでもやらなきゃいけなくって
イラっときたり(笑
家事をまったくしないでいい日
作ってほしいなぁ・・(笑

▽・ェ・▽
2007/01/26(金) 13:59 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 14:40 | | #[ 編集]
ちーす
仕事いったんだ・・・
土日まじでゆっくりすごしてね。。
更新もぼちぼちにしなよー・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
2007/01/26(金) 15:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は旦那さんが皿洗いしてくれたんですね^^
良い旦那さんやん~~~♪

見習わねば・・・・・・・ぼそっ(;-_-)

いよいよ明日から投票開始です^^
長丁場だけどよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/26(金) 15:51 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
がんばってサボってください。

僕もそうですが、切羽詰らないと手伝いしないです。kikoponさんのだんなさんは進んで家事をやってくれますか、やってくれるなら良いだんなさんです。
では応援
2007/01/26(金) 19:54 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんわ(*´・д・)ノ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
たまにはサボリもd(・Д・`;)グッ!w

ゆっくりできる時間を大事にして、
家事やブログ更新等はゆったりで(・∀・)イイ!!とおもいます^^

疲れた時は何もしないのが一番ですね^^;
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/26(金) 20:51 | URL | かずご #-[ 編集]
こんばんは☆
疲れてるときは、無理をしないでお休みをとったほうがいいですよ。
といってる私もそうですが。

イベント多いですね。なかなかついていかれへんなぁ。
2007/01/26(金) 21:51 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私はkikoponさんは偉いと思いますよ。会社と家事を両立していますから。それに比べて私は趣味(野草)の勉強をして本業の勉強や学校に通学していませんからね~(自慢することかよ!!)
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/26(金) 22:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

サボりたいときはサボっても良いと思います。
だって、主婦は年中無休だからちっとくらい
サボったっていいと思います。

日ごろの感謝を込めて謝恩企画を立てました。
もし、良かったら参加してくださいね!

(゜-^*)σ凸
2007/01/26(金) 23:53 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
やる気が出ないときだってありますよねー。
うちなんかしょっちゅうです(汗

しっかり休んでください~。

( ´Д`)σ凸
2007/01/27(土) 00:46 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう♪
大丈夫?
仕事に家庭の両立とブログもがんばってる
もんね。たまにはやる気が出ない事もあるよね。
ゆっくり休んでね。

またお邪魔します。

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/27(土) 09:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 12:36 | | #[ 編集]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/27(土) 18:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
休みたい時は休むに限りますよ(笑)
週末はゆっくりして下さい^^
(。・・)σ凸
2007/01/27(土) 19:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おー!復活おめでと~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そうそう、頑張りすぎたんだよー!
記事も再掲載にしなよ!私、再掲載ばっかりv( ̄Д ̄)v
手抜きをがんばろう(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/27(土) 21:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
なんかお疲れモードですね。その気持ち分かります。
私も職場で疲れます。いろいろ理由があって・・・。
そんな時は休んでくださいね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 21:33 | URL | kou #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

参加、ありがとうございます。
初めての企画でドキドキですが、頑張ります。

たまには、ゆっくりするのも必要ですよ。
私は時々、記事手抜きするけど…時々
というよりしょっちゅう??かも…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
それもアリだと思います。

(o^_^o)σ凸
2007/01/27(土) 22:04 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/98-2feab020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
